家賃保証システムとは?
入居期間中、何らかの理由で家賃のお支払いが遅れてしまった場合、家賃保証会社が家賃などを保証します。

気に入った物件が見つかったのに、連帯保証人を頼める人が居ない、求職活動中で無職、生活保護を受けている、外国籍、などの理由で家賃の支払いを不安視され、住まい探しが難しいあなたも保証会社加入で信用度アップ!

これから新しい生活をスタートしたいと考えているのに様々な理由で住みかえが困難な方に、簡単なお手続でスムーズな入居をサポートするのが保証会社です。

保証人不要プランとは?
不動産賃貸借契約時に必ず必要となるのが連帯保証人です。
しかし実際には、ご両親が高齢で頼みづらかったり、身近に頼める人がいなかったりするものです。

保証人不要プランをご利用いただくことで、そんな連帯保証人探しのわずらわしさにとらわれず、住みたい物件探しが可能になります。

保証会社を利用するメリット
1.急な引越しで時間がない時、保証人を探す手間が省けます。
2.入居者様の信用度がアップします。
3.年金生活者・高齢者・生活保護・外国籍の方も利用できるので契約の一助になります。
4.就職活動中(休職中)の方も簡単・スピーディーな審査で利用できます。
5.店舗・事務所などの事業用物件でも利用可能です。

※家賃保証プランの利用については賃貸保証会社の入居審査があります。
 審査の結果、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください